前回ムシクリンをレビューしたら猫にオススメできないので違う製品を試してみたにゃー
効果は申し分ないのですけどね
そこで今回はこちら
フマキラーのコバエバリアーにゃー
ふむふむ
100%食品成分を使用しているようですね
安全性が高そうです
シナモンと発酵アルコールを主成分とし使用しているみたいにゃー
へえー
シナモンにはそういう効果もあるのですね
うむ
ただしシナモン独特の甘ったるい香りがかなりきになるにゃー
これは慣れないにゃー
まあ効果が切れたかどうか判断しやすいですけどね
これも屋内使用というよりは屋外で使うべきか
でも匂いテロになりそう
やはり100%食品成分なのでキッチン周りですかね
ゴミ箱とか発生源になりそうなところに撒くのが良さそうです
あー
説明に「飲食物、食器、飼料、鑑賞魚、小鳥などのペット類、植物にかからないようにする。」って書いてあるにゃー
あとこの匂いは犬猫を追い払う効果もあるらしいにゃー
ということで、残念ながら退治はおまかせするにゃー
決してめんどくせーからではないにゃー
またかよ
わざとやってるだろ
こちらは屋内使用が向いていそうなのでムシクリンと使い分けていけそうな気がするにゃー
