レビュー(5点満点)
| クリア | 🌰 |
| フレーバー | 🥒🥒🥒🥒 |
| コク | 🎏🎏🎏🎏 |
| キレ | 🔪 |
| 価格 | 💰 |
リキュールだけど通常のアルコール飲料とは使い方が異なるベイリーズをレビューにゃー
ちょっと何言ってるのかわからない
ベースはフレッシュなクリームとアイリッシュウイスキー、カカオなどが使われているにゃー
だからお酒として飲むというよりアクセントとして使う感じかな
例えばコーヒーにミルクの代わりにいれるとかにゃー
なるほど
以前レビューしたコンパイ ピニャ・コラーダと同じような製品にゃー
比べるとベイリーズの方がクリームの味が強いかな
甘みが強いのでそのまま飲んでもいいにゃー
アルコールが入っているので子供向けではないですけどね
うむ
残念なのはその点
夏にかき氷にかけるとめちゃウマい!
ロックで飲んでもいい!
冬はコーヒーに入れて、春はチョコと一緒に甘々尽くしでもいいにゃー
甘さは正義、な感じですか
フレッシュなクリームに勝るものなし!
ただ容量が小さい割に値段が高いのでコスパは悪いにゃー
開封したら足が早いので早めに消費する必要があるにゃー
これがウィークポイントにゃー
気軽に使えない分、特別感が出ていいかもしれませんね
自分へのご褒美的な使い方ができそうです
そうはいっても常備しておきたい
常に自己評価が高そうだな
何もしてないのに
非道いにゃー
