今年の夏は異様に暑かったにゃー
そのせいなのかコバエとかゴキブリとか害虫が発生しまくりなのにゃー
単に家が汚いだけなのでは!?
ふざけるなコノヤロー!!
汚部屋ではないにゃー
夏の暑さがそうさせているのにゃー
そうでしたか
で、見つけたのがこちら
コイツが結構強力で撃退力が高いにゃー
除虫菊エキスのピレトリンが主成分らしいにゃー
天然成分らしいので安全性が高そうにゃー
そうなんですね
でも猫には中毒性があるみたいですけど
なんだとー!?
独特の渋みある香りが気になると思っていたけどソレか?
いや、痙攣とかもっとやばい症状になる可能性があるみたいだからペットを飼っている方は気をつけたほうが良さそうです
ふむ
換気の良い場所で使うほうが良さそうか
屋外で毛虫がすごいからこれで撃退していたけど庭で使うのが良さそうだな
基本的に素早く失活するようなので屋内でも残留の可能性は低いと思います
あと人体にはあまり毒性を発揮しないのでやはり気をつけるのはペットですね
まあ製品の特性なのでどうしようもないので猫的にはコバエ退治はおまかせするにゃー
決してめんどくせーからではない!!
絶対その理由だろーが!
ゴキブリにも効いたので害虫全般にオススメかも
一度試してみるのはいかが?
