| クリア | 🌰🌰🌰🌰 |
| フレーバー | 🥒🥒🥒🥒 |
| コク | 🎏🎏 |
| キレ | 🔪🔪 |
| 価格 | 💰💰💰 |
No.1に続いてNo.2も買ったからレビューにゃー
2本とは豪勢ですね
夏だから飲酒量は普段の3倍にゃー
ただの酒飲みだった
で、外観だけどNo.1と変わらないにゃー
まあそうでしょうね
これもディフューザーにしてやろうか!?
蝋人形にしてやろうかのテンションで言わないでください!
で、テイストの方だけどNo.1とNo.2ではまるで違う方向性にゃー
こちらは辛口で中音域と低音域の二層構成という感じにゃー
またよくわからなかったのですが
中音域はクリアな味わいの層にゃー
透明感があるにゃー
そこへガツンとくるアルコール度数の低音域がもう一つの層にゃー
中音域と低音域がくっきりと別れていてなにか複雑な味わいとなっているにゃー
分離しているとあまり良くないのでは!?
全体的な調和も良いけどこれはこれで面白いにゃー
辛口は得意ではないけどNo.1よりは好きかも
そうですか
飲み方はやはりロックかストレート
ハイボールもあり
割りすぎると味が感じられないので注意
今回もあまり高評価まではいっていないですね
うむ
やはり入門的な商品なのでそれなりという感じにゃー
No.1と同じでもう少し値段が低ければ推してもいいけど
コスパが少し悪いかな
次はワンランク上の商品を試したいにゃー
テイストと値段のバランス
ブランドという価値も戦略として考えないといけないので製造元としては難しい塩梅なのでしょう
ハイブランドを目指しているとコスパに走らなくなるからにゃー
でももう少しお得な商品は出してほしいかも
