クリエイティブなラウンド第弐拾参弾!
題してPayload Mission! Co-Op にゃー
4821-5407-4182
をカスタムで登録にゃー
一人でもクリアできるけど協力型のラウンドにゃー
みんなで楽しんでね!
かなり時間が開きましたね
今年の夏は暑い!
暑すぎる!!
とても時間をかけてなにかに没頭できるような環境ではない!
つまり詮無きこと
その割にMecha BREAKばかりやっていたような
このラウンドはそのMecha BREAKから着想を得たからいいだろ!
パームベイ港のような輸送ミッションをイメージして作ったコースにゃー
そうでしたか
でも対戦ではないですね
そうなのにゃー
協力型でオブジェクトをゴールまで無事に送り届けることができればゴールに通じるゲートが開くのにゃー
送り届けたあとは仲間同士でバトルロイヤルにゃー
ちゃんと仲良くゴールさせてあげろよっ!
やはり対戦ゲームを意識してしまうにゃー
次に予定してあるクリエイティブラウンドは対戦ゲームぽいものを予定しているにゃー
で、元ネタとなったMecha BREAKはどうですか?
シーズン1が始まって新機種が増えたのにゃー
まだ触ってないけどヤバそうにゃー
エース序列は好きだったけど報酬がないから多分今後は廃れていくと思うの
マシュマークはあまり好きではないけど報酬がいいからぼちぼち参戦せざるを得ないにゃー
ランク戦はまだ3回ぐらいしかやってないけどみんな強くなってきている感じ
赤霄は最近使ってなかったけどまたもや下方修正だし
ファルコンに慣れてしまって操作感覚がちょっと合わなくなってきたにゃー
そのファルコンも下方修正だし格闘機のブーストですぐ追いつかれるし
アルファードも出てきたからオワコンかも
それでは支援機ばかりですか?
ルミナは少し良くなったけど囲まれれば即死にゃー
だから最近は飛景をやりだしているにゃー
まだ使いこなせてないけどやっぱりコイツはチートにゃー
体力がないけどほぼ逃げ切れるからやっててもムカついてくるにゃー
ステルスをもう少し弱体化しないとな
対して鳴神のステルスは弱すぎだろ
スナイパーでほぼ動かないのに発見されやすいし
近づくと薄っすらと見えて気づかれるし
気づかれないと鳴神に打たれ放題になっちゃいますけどね
まあね
でも近づかれると逃げるのが難しいからにゃー
近接攻撃がないのがイタい
アウトボクシングなので近づかれたら負けですね
ということで支援機か飛景、新機種で今後はやっていこうかなというところにゃー
そうですか
でも、これはFallGuysの記事なんだから他のゲームのことばかり話すなよ
FallGuysもランクマッチは少しずつやっているにゃー
まあこちらは新要素追加は少しずつ進化しているからにゃー
クリエイティブの幅は少しずつ広がっているけどあまり変化ないからぼちぼちと続けていくにゃー
