Nordic Ashes シリーズも最終章、Amaranth で 行く Asgardにゃー
実に久しぶりですね
半年ぶりのプレイにゃ
そんなに開いてしまったのですね
Muspelheim はスキップですか?
いや、すでにDragon Guardスキンをゲットするイベントのやつでやっていたからリアルムは全制覇にゃ
なるほど
動画でもいったけどERRORリアルムはやれたらやる予定にゃ
これで一旦このシリーズは完結にゃ
そうでしたか
再生数が伸びないからまあ潮時かな、と
2桁いってませんからね
今回は最後だからめちゃめちゃ喋りを入れておいたにゃ
途中、ゲームだか筋トレなのかわからなくなりましたけど
最近、健康に気を使いだしてトレーニングを研究しているからにゃ
その影響にゃ
まあ、なんでもいいですがお疲れ様でした!
