最近、またスノウブレイクを最近やっているにゃー
で、最近のイベントのミニゲームでヘイムGO!GO!GO!というのが復活したのにゃー
まだやっていたのですか!?
やめようと思っただけでまだ続いているにゃ
やめようと思ったらなんで続くんだよ!
いや、新キャラのブブが結構可愛かったから思わず続けているにゃ
あっさりと入手できてしまったのでズルズルと続いているにゃ
意味わからんけど
みのりんみたいなテスも入手したいにゃ
そしたら辞めるけど
絶対やめないだろ、入手したら
で、ヘイムGO!GO!GO!なんだけど更にFallGuysなステージが増えているのにゃ

あら、やはりどこかでみたことがあるステージですね
ロジックステージもパクってきたから本格的にFallGuysなミニゲームになってきているにゃ
六角形のパネルもありますし見た目はかなり似てきましたね
六角形のパネルはもちろん乗っかると消えるにゃ
ステージによってはダイブもできるようになっているのにゃ
そこまで似ているとパクリといってもよさそうですね
こちらはマッチングが15人までだから比較的早くスタートできるにゃ
本家もステージによっては10人ぐらいで始める場合もありますけど
今、イベント来ているけどタイムアタックが過疎っているからクリアできそうにないにゃ
ノックアウトだけ頑張るしかないにゃ
そちらはそちらでやっているのですね
バレンタインデーで各ゲーム、イベントが来ているからにゃ
春節も重なっているので意外と盛り上がっているようですね
うむ
寒いし花粉症も始まってきたのでちょうど外に出たくない気分と重なってゲーム三昧にゃ
ちゃんと働けよ!
Mecha BREAKもまったくリリースされる気配がないしにゃ
そのゲームが本命だったはずですけど進捗が良くないようですね
そうなのにゃ
まあ気長に待つことにしたにゃ
FallGuysもアップデートが続いているので問題なく待てますね
結構しょぼめのアップデートが多いけど最近はあまりクリエイティブは作ってないからぼちぼち作るかな
っていうか働けよ!
