今回はヘル
遠距離攻撃が得意にゃ
変身ができるし色々と変態です
またそんなことを言ってますね
コイツはハマると結構強い
MVPを取りまくれるにゃ
そんなに強いのですか!?
単独だと弱いけど味方と一緒だとかなり強い
遠距離攻撃が意外と火力が高い
近づくと機雷ドローンでクラッシュさせられるし
防衛メインで拠点を守るようなステージはグッドにゃー
なるほど
ただし逃げ足がないので格闘機が複数来るとボコられて終わり
狙撃されて終わり
ルミナの腐食にも弱い
駄目じゃあないですか!
だから狭いところに隠れながら
移動しながらが良い
後はちゃんとチームといっしょに行動するとか
単騎だとめちゃくちゃ弱いということですね
ところでS1が終わってしまったのにゃー
全然ランク戦やってなかったわ
あら意外とそうなんですね
マッチング率がカジュアルの方が高いからそっちばかりやってた
あとランク戦は1日2回までと決めたからダイヤモンドまでしかいかなかった
熱くなると負け戦ばかりになるから
それでも低いランクだな
毎日ランク戦やるわけでもないからにゃー
勝率71%だったからまあまあじゃあないか
高い方ですかね
5.8時間とかだから試合数が少ないけどにゃー
マシュマークは約17時間ぐらいやってて偏りがすごいけど
っていうかマシュマークはあまり好きではないのだけど
そうなんですか?
イベントがあったから多めにやったかな
でも鍵が余ったから少ない方なんだろう
途中から動画を作り始めたからそこの時間が多かったにゃー
あまり再生回数は伸びてませんけど
少しはコメントがついたりして励みになっているにゃー
S2が始まって盛り上がってきたからしばらくは遊ぶことに集中することになるだろうけど
サボり宣言か!?
プレイ人口が増えるからにゃー
減ってきそうだったらまた動画を作っていきたいにゃー
