今回はファルコンでプレイにゃー
まあまあ上手なプレイでしたね
S1はかなり使ったかな
上級者のプレイには敵わないけど
使えている方だと思うにゃー
EN管理が課題ですかね
上級者はほぼ着地しないからな
どういう操作をしているのでしょうね
ファルコンは操作難度が高い設定になっているけどなれると使いやすいとおもうの
火力は弱い
ミサイルは撃ち落とされることが多々あるから確実なのは非力な機関砲のみ
うまく後ろからミサイル全部着弾するとおいしいけど
味方と一緒にフォーカスしたほうが良いですね
飛ぶことができるので足回りはいい
先回りしてインタラクトしちゃうのもアリだし
味方が来るまで妨害もアリにゃー
多くのケースで味方が別の拠点に行っちゃってファルコン一人で妨害しているケースが多々あるけど
敵が強いと諦めて次の拠点に行っちゃうことが多いですね
ロック切りが強いからなんとか耐えられるけど孤独にゃー
諦めて次に行ってもいいのですけど
敵の足止めにもなるから極力耐えるようにはしているにゃー
強いファルコンは倒しきってしまったりもしますけどね
そうなのにゃー
これがMechaBREAKの奥深さよのう
みんなもプレイしてみてくれ!
