今回は飛景でプレイにゃー
かなりグダグダな動画になりましたけど
S1から使い始めたからまだ慣れてないにゃー
S0から使っておけよ!
ファルコンとかスカイレーダー使っていると粘着されてかなりイライラしたからな
実際プレイしてみるとやっぱりイライラするから嫌な機体にゃー
自分で操作してイライラするなよ
コンボ入力とかが他の機体にない要素で操作は難しいので軽快に飛び回っている人を見るとすごいなとは思うのでしばらくは使っていこうと思うの
そういえばもう少しで新機体が2つ追加されそうですね
確かノルンと読み方がよくわからないけど英語だとMIKILLJAってやつらしい
どんな機体なのかわからないけど機体が増えれば戦略も増えて義務ピックとか減っていくだろうからいいのだけど
おそらく大きなアップデートが入って全体的に調整されるでしょうね
セレニースが強いから下方修正だろうな
あるいは新機体がセレニースの天敵のような感じだろうか
それよりボトムズとコラボしてスコープドッグのスキンとか配ってほしいにゃー
見た目が変わると性能がよくわからなくなるのでは!?
ルミナとかは使えないだろうから難しいか
そうすると新機体としてリリースするしかないな
これは激アツ!
作中も傭兵とか格闘大会に参加して生計を立てるみたいな話があった記憶があるので親和性はありそうですね
ただ近接格闘しているイメージはないですけど
なんかパンチしていた記憶があるので連発できないけどイケるはず
機動力高めでビームライフルとミサイルで戦う地上版アルファードみたいな感じだろうか
異能生存体なので無敵属性をつけて
それじゃあゲームにならないでしょ
