今回は赤霄
これまた物理攻撃が得意の壊し屋にゃ
初期からいる機体で強いけど下方修正されまくっている可哀想なやつにゃー
なんだかんだで強いからでしょう
決闘フィールドも前より脆弱になったし
もうそれほどルール関与しなくなってきたのではないか!?
高い火力で解除されますからね
上位帯と戦うとフォーカスされて一瞬で溶けるから嫌なんだよな
強化も榴弾砲だけだし
周りも固くなりましたね
トライセラやステーゴがなかなか倒せないし
軽量級はなかなか捕まらないし
誰と戦うのでしょうか?
巨闕とかかな
最近は赤霄使ってなかったからよくわからん
だから古い動画なのか?
まあ強いは強いのでエース序列はメインで使っているにゃー
エース序列もやっているのか!?
週末だけちょっとだけにゃー
報酬がないからホントにたまにだけど
ほとんどマッチしないけど
プレイ人口がまた減っているみたいですね
最近は3000人同時接続ぐらいだったけど2000ぐらいに落ちているにゃー
氷華祭イベントがすこぶる評判が悪いみたい
激戦演習が上位帯の狩り場になっちゃったからにゃー
それはやっていて面白くないでしょうね
一人しかMVP報酬がないのも痛い
途中でTOP3までとルール変更あったけど遅かった
みんなやらなくなったのでほとんどマッチしなくなったし
TOP3も上手いからなかなかたどり着けないにゃー
それがしの最高位は4位にゃー
それがしってなんだよ!
Ghost of Tsushimaをやっていた影響にゃー
思うこと
A. コイツの言葉遣い
B. Ghost of Yoteiではなく今更Ghost of Tsushimaなこと
このイベントでもう見限ったとコメントを残すプレイヤーがSteamで多くあるからやはり運営はわかってない感じだろうな
イベントなんだから誰でも達成しやすいコンテンツにしないとにゃー
やりこみでもっといい報酬が手に入るとかにしないと満足度が低くなるだけだろ!
力量差が出ただけなんですけど上位帯の人口は少ないであろうことを考えると全体的には格差を感じるだけの体験になったかもしれませんね
調整が良くないとか批判があるけど
まあそれも真実だろうけどこのイベントでスキル差が一番の問題というのが見えてきた気がするにゃー
一度参加者同じ機体でスキミッシュするイベントすれば調整がどうとか言わなくなるのかも
エース序列の特殊版としてシーズン通じてやれば面白いかもしれませんね
誰がOTPの一番なのか決める大会としていいかもしれませんね
それはそれで格差を感じて絶望の上に引退を多数引き起こす気もしないでもないけどにゃー
せめてタイマンのトーナメント形式か!?
決着になかなか時間がかかりそうだけど
ステルス持ちは確かに時間がかかりそうですね
やはりコンテナ解放とか別のポイント獲得手段がないと厳しいですね
ルミナとか話にならんからな
ルミナの場合は周り敵だらけでどれだけ長く生き残れるかとか
目的地に早くたどり着くとかにしないとダメそう
協同戦演習はどうですか?
ホバー使ったことないからこっちはやらなかったにゃー
もうちょっと参加しやすいイベントにして欲しいにゃー
