ビッグニュース!
サンライズ50周年記念作品として装甲騎兵ボトムズの新作プロジェクトが進行中にゃー
ほとんどの方はわからないであろうビッグニュースですね
既にこの界隈では話題沸騰だけどにゃー
全く見逃していたけど装甲騎兵ボトムズ総合模型演習2025っていうイベントも去年末にやっていたらしくて既にこのときからプロジェクトは走り出していたのだろう
おそらくそのもっと前からでしょうね
タイトルは「灰色の魔女」
ガンダム作品でも魔女を冠するタイトルが多いけどロボットアニメは魔女が好きなのか!?
魔法少女ブームが来るのか!?
魔法少女はちょっと違うだろ
それに魔法少女はそれなりにブームが来ているし
15年ぶりの完全新作
制作はもちろんサンライズで制作協力でProduction I.Gが参加
監督は押井守というところまで発表されているにゃー
内容の詳細は出ていないのですね
ちょっとだけスコープドッグが動いているプロモーションビデオだけ公開されているにゃー
内容は全く不明
今後徐々に語られるだろうけど
押井監督ということで魔女は本当に出てくるのか?
戦闘シーンが少なそう
おっさんが汗臭く頑張るシーンが多そう
やはりおっさんが延々と持論を語るシーンが多そうな気がするにゃー
なんだよソレ!?
やはり思想やテーマ性の強い監督だから今までのボトムズシリーズとは違った切り口で来ると思われるにゃー
最近のマッドマックスのようにキリコが主人公として出てくるのかも怪しいにゃー
そうなのか!?
だったら外伝のようなものか?
もしかしたら内容的にはそうかも
サブキャラ同士が陰謀で自滅し合ってよくわからないうちに終わるかも
バトルすらないかも
まあロッチナか銀河万丈さんのナレーションはマストだろうけど
なんだよソレ!?
いや遂にロッチナか!?
ロッチナが主人公としてフォーカスされて追い詰められていく物語になるのか!?
これはこれで激アツ
それって「灰色の魔女」なのか!?
年末年始にペールゼン・ファイルズを見返していたらこんな特報が来るとは!
アニメが完成するまでに様々なプロモーションがあるだろうからMecha BREAKでコラボしてスコープドッグ操作できるようにして欲しいにゃー
度々言っているけど可能性が出てきましたね
現時点では全く情報がないから推測しかできないにゃー
続報を待て、ということだろう
Mecha BREAKがまだ続いていればいいのだけどそこだけが心配
不穏なことを言うなよな
