シーズン2最後の動画はピナカで締めるにゃー
遅いな
シーズン3が始まって2週間になりますよ
これで最後だからいいだろう
しかしトライセラに対してはめっちゃ強いな
さらに回復もしてくるので敵にしたら溜まったものではないですね
バリアを張ったりで攻撃力以上のパワーバランスを生じさせていると思うの
なかなかの重責にゃー
特攻できないので下手に突っ込むこともないので
あなた向けでは!?
まるで無駄死に死に急ぎ野郎みたいなことを言いやがって
あら理解しているのですか
元々平和主義者なんだからメディックに目覚めても当然の流れだろう
何にせよ向いていそうなのでそのまま続けてください
