シーズン3最初の動画は赤霄にゃー
セキショウって漢字変換、みんなはどうやっているのかな?
コピペしているのではないでしょうか?
今回は直接戦闘はあまりなかったけど
ドリル解体はやはり向いている機体という感じにゃー
でもアルファードが出てくるとフィールドが解体されてしまうので対抗策が浸透してきている気がします
後はハリケーンのバリアで取る戦略もあるけど足が遅すぎて移動中ボコられるから嫌
今回のような遊撃隊であれば取りやすいのでは?
今回はたまたまという気がするにゃー
チームメンバーの血が滾り過ぎていたンじゃあないのか
ガンガン攻めていましたね
しかし運営よ!
インターフェイスはわかりやすくしてくれ!
文面をクリックとか意味わからんぞ
自動的に受け取ればいいじゃない?
早い者順で人数制限がある仕様になっているので受取操作が必要なんですね
制限なんていらないだろーが!
こっちはフレンド少ないから制限は超えないんだよ!
フレンド多くても総額上限決めておいて分割して配布するようにすればいいだろう
フレンドが多い人ほどあまり貰えなくなるのでは!?
フレンド多いならもらう数も多くなるから変わらないだろう
それにプレイ中に配られても試合終了時にはもう受け取れなくなってたりするンだよ
人数制限があるから
つまり配っている側はフレンドが多いのに
受け取っている側はフレンドが少ないの!?
友達少なくてカワイソス
うるせーな
