今回は飛景
久しぶりの飛景にゃー
動画を出すのが遅いだけだろう
動画の中でランクモード戦といったけどカジュアルモードだったのにゃー
すまんな
ちゃんとやれよ
ゲーム上、どちらのモードなのかあとから見て区別がつかない仕様になっているからにゃー
戦歴が残るのだからどちらか書いておいてほしいにゃー
そういう需要はないのでしょうね
古いリプレイを見返してみるとなんか昔のほうが上手なプレイをしているな、と思ってしまった
滅多斬りとか空振りしまっくてましたけどそうなんですか
そこは置いといてちゃんとステルスの時間を計算してたり
コンボの発動も出来ているな、と
それは基本では?
今はなんか変なクセがついてスピーディーではなく
コンボもうまく出せなくなっているにゃー
それはダメですね
しばらく初心を思い出して飛景をプレイしてみるか
