今回はあまり使わないハリケーンにゃー
守備が強いので存在感あると思いますけど
遠距離しか攻撃手段がないからにゃー
弾切れになると眼の前に瀕死な敵がいても何もできないにゃー
牽制の意味で遠距離がメインなのかもしれませんね
盾も壊れるし格闘機に狙われると超絶不利だからにゃー
かといって
遠距離の敵に有利な訳でもないので守備に徹するしかないのでは!?
守るのはいいけど足が遅すぎて鍵を運ぶとかすると火だるまになるから
役割は限られてくるにゃー
そこは役目を理解しておかないと
もっとぶん殴らせろ!
誰が平和主義者だよ!
