| クリア | 🌰🌰🌰 |
| フレーバー | 🥒🥒🥒🥒🥒 |
| コク | 🎏🎏 |
| キレ | 🔪🔪🔪🔪 |
| 価格 | 💰💰💰 |
今年も暑くなってきて酒の美味しいシーズンになってきたにゃー
最近は比較的年中暑いですけどね
情緒のないやつだにゃー
夏と言ったら
酒と音楽と祭りとパーティーだろがァァ―――――ッ
それのどこに情緒があるんだよ!
いいンだよ!
楽しく飲めるキッカケさえあれば何でも!!
やっぱり酒が飲みたいだけじゃあないか!
ということで、本題のKAVALANのカクテルバーシリーズを購入したのでレビューにゃー
話題を変えるなよ!
前から気になっていたKAVALANのウィスキーなんだけど単価が高いのでなかなか手が出せなかったのよね
で、今回買ったハイボールはクラシック シングルモルトウイスキーを使ったヤツなので試飲としても使えるにゃー
KAVALANのウィスキーってどんな味なのか、まずはコレで確かめたいにゃー
クラシック シングルモルトウイスキーはAmazonで見ると常に9000円ぐらいで販売していますね
うむ
これは気軽に手は出しづらいにゃー
ということで、入門としてはコレは最適かも
KAVALANって聞いたこと無いですね
カラヤンなら聞いたことありますけど
蒸留所のある台湾の地名らしいにゃー
2006年設立の比較的新しい蒸留所だけど数多くの受賞歴があるにゃー
商品名にコンサートマスターとかソリストとか付いているけど関係ないだろ、多分
なんかややこしいですね
まあ世界的評価も高いので味は問題なさそうだけど。今回買ったのは黄色いDRYハイボールと青いハイボールにゃー。ドン・キホーテで売ってた、大体250円以内かな
少しだけ高めですかね
まあ許容範囲にゃー
では、黄色いやつからいってみるにゃー
おー、やっぱり美味い!
一口でわかる高級感
ソーダとの相性もいい!!
ほんのりフルーティーな感じが堪らん!!!
コイツはグビグビと一気に飲み干してしまいそうにゃー
なんだよ、うまそうだな
一口飲ませろよ!
すまん、飲み干した
あー、美味かった~!
おいっ!
じゃあ次は、青いやつをいってみるにゃー
期待通りやっぱり美味い!
甘めでフルーティーな感じ
アルコール度数が少し下がっているから若干ライトテイストで飲みやすいかも
後半ソーダ水が若干苦みがあって後味がちょっぴりよくないかも
しかし、コイツもグビグビと一気に飲み干してしまいそうにゃー
そっちも美味しそうですね
一口飲ませろよ!
だめだ、止まらん!飲み干した!!
あー、美味かった~!
ふざけるなよ、このヤロー!!!
いやーマジで美味かった!
山崎とか高騰していて売り切れて手が出せないから代替としてこれはベストチョイスかも
といってもクラシックシングルモルトはやはり高いのでまずはもう少し価格帯の低いセレクト瓶を今度購入してみるか
瓶を買ったら今度は絶対に残しておけよ!
さっきからうるさいな
何をそんなに騒いでいるのかしら
酷い
人でなし!!
なんだかよくわからんが
KAVALANのウィスキー、オススメなので試してみてはいかが!?
