レビュー(5点満点)
| クリア | 🌰🌰 |
| フレーバー | 🥒🥒 |
| コク | 🎏 |
| キレ | 🔪 |
| 価格 | 💰💰💰💰💰 |
オランダ発のノンアルコールビールにゃー
近くのスーパーで激安で売っていたので購入してみたにゃー
サワー系のデザインですがノンアルコールビールなんですね
実は普通の輸入ものの格安ビールかと思って購入したのにゃー
90円ぐらいでラッキーとかおもったけど違ったにゃー
ざまーみろ
で、飲んでみたらめちゃ甘い!
味ははちみつレモンみたいな感じにゃー
もうこれはジュースだろ!
つまりアルコール感は無いと!?
まあノンアルコールなんで当然なんですけど
うむ
ビールには程遠いにゃー
はちみつは入っていないみたいなんだけどなぜかはちみつのような甘みを感じるにゃー
もう割材と割り切って焼酎と一緒に飲んだ方がいいなコレは!
あちらではこれがスタンダードなビールに近いのかもしれませんね
文化の違いでしょうか!?
アルコールものとして評価するのはキツイけどジュースとしては美味しいにゃー
夏だとかき氷にシロップとして使えるかも
使い方次第で化けるポテンシャルはありそう
普通の飲料として楽しんだほうが良さそうですね
