ビールレビュー第二弾!
今回もドイツビールにゃー
ラーデベルガー ピルスナーですね
前回のレーベンブロイがいまいちだったからあまり期待していないのにゃー
いきなりネガティブだな
見た目はホワイトベースのヨーロッパぽいデザインにゃー
つや消しのようなザラつき感が印象的な缶にゃー
問題は味ですけど
もう四の五の言わずにグビリといくにゃー
どうでしょうか!?
レビュー(5点満点)
| クリーミィ | 🌰🌰🌰🌰 |
| 苦味 | 🥒 |
| アルコール度 | 🍺🍺🍺 |
| コク | 🎏 |
| キレ | 🔪🔪 |
| 価格 | 💰💰💰💰 |
これはうまいと言っていいビールにゃー
泡の立ち上がりがいいにゃー
さっぱりとして飲みやすいビールにゃー
ゴキュゴキュといけるにゃー
ドイツビール、リベンジを果たしましたね
飲みやすい反面、味に奥行きはないにゃー
スカッとさっぱりという感じにゃー
苦味も無いので万人受けする感じにゃー
コクはそれほどないけどキレもそれほどという感じにゃー
んー
なんでしょうか
それであればいっそのことライトビアがいいですかね
うーむ
そこまでライトに飲むのようなビールでもないにゃー
これはこれでいいとおもうのにゃー
むしろガツンとくるインパクトがほしいのにゃー
コクをもう少し向上してほしい感じですかね
そんな感じにゃー
値段が安ければ日常飲みもありにゃー
輸入ものですしビールですから値段は高くなりますね
まあ
たまに飲むぐらいにしておくかにゃー
あくまでビール慣れしていない一個人の感想ですが何かの参考になれば幸いです
