夏といえばビールの季節
ということでいくつかビールを買ったからレビューするにゃー
夏にビールとか昭和か!?
うむ
確かに焼酎派だから久しぶりのビールなのにゃー
つーことでビール通は参考にしないでくれにゃー
元々誰も期待していないがな
なんとなく海外のビールを中心に買ってしまったのにゃー
海外ブランドだと少しお高いのでは!?
まあそうなんだけど
ここしばらくどこにも出かけないし出費が減っているので問題無いのにゃー
家飲みで飲酒需要が高まっているようですね
夏は特にそうなのにゃー
ビアガーデンの季節ですが今年も無理そうですね
家飲みでじっとこもっているのが吉なのにゃー
つーことでレーベンブロイをレビューにゃー
| クリーミィ | 🌰 |
| 苦味 | 🥒🥒🥒 |
| アルコール度 | 🍺🍺🍺 |
| コク | 🎏🎏🎏 |
| キレ | 🔪🔪 |
| 価格 | 💰💰💰 |
いきなりでましたね
簡単に行ってしまうと平均的なビールという印象にゃー
結論はえーな!
クリーミーさが足りないかにゃー
むしろ夏向きなのでは!?
オリオンビールのようなゴクゴク飲めるライトビアとも違うので夏向きというわけでも無いのにゃー
オールラウンダーというか万能型かもしれんが個性というか面白みがたりないのよにゃー
幅広い層に訴求した結果でしょうか!?
まあアリといえばアリだけどあえて選ぶほどのビールでも無いというか、もっと他のビールに手を出したくなるのにゃー
物足りなさがあるというわけですね
そんな感じにゃー
本場ドイツのビールということで期待感はあったのだけどイマイチな結果に終わったのにゃー
あくまでビール慣れしていない一個人の感想ですが何かの参考になれば幸いです
