Nordic Ashes ついにバージョン1.0がリリースにゃー
記念として予定を変更してキャラをM.I.S.S.I.N.Gでプレイにゃー
ワンパターン脱出ですね
それにしてもリリースおめでとうございます!
前はワンコインで変えたけどリリース前辺りから1000円くらいになっているにゃー
セールスで安くなっていたら手に入れてほしいにゃー
今回のステージは敵がやられると骸骨が召喚されるので比較的敵の出現頻度が高くなる傾向です
複数向けの攻撃ができるレリックを取っていくことが戦略の基本ですね
うむ
ただしM.I.S.S.I.N.Gはスキルがランダムだから当たり外れがあるにゃー
ショボそうだったら即リトライでもよいかも
リセマラはあまり好きじゃあないですがね
リリース記念で新キャラのKAOSが実装されたにゃー
アンロック条件がイマイチ不明だけどおそらくコナミコマンドが関連しているにゃー
説明文もそれを匂わせていますね
たまたまデイリーチャレンジでKAOSでプレイしたけどレリックがランダムにゲットできし経験値無視でパワーアップしていくシステムになっていたにゃー
スキルツリーも隠されている正にカオスなキャラクターだったにゃー
M.I.S.S.I.N.G以上に使い所が難しいキャラクターですね
耐えていればどんどん強くなっていくのでクリアできないステージに一筋の希望が持てるかもしれんにゃー
あとデイリーチャレンジ達成ポイントでゴールドスキンがゲットできるようになったにゃー
前回言っていた話ですね
単にまだ実装されていなかっただけでしたか
キャラクターのアンロックもあとはAlrunaだけ残っているにゃー
ハードモードをクリアしないとダメらしいので手を焼いているにゃー
ヴァニラはきついにゃー
