今回の使用キャラはAmaranth にゃー
KAOSもアンロックできたしまあまあの内容だったにゃー
2回もリトライしましたけどね
後半のステージだから難易度は上がっているにゃー
直接攻撃するキャラじゃあないし接近戦は不利だからにゃー
ラッシュがキツイステージはもっと厳しいかも
前半戦のステージをクリアできればなんとかなるキャラでしたね
多分Unnぽい奴もいたな
まだアンロックしてないけど
おそらくイズンぽい
ですかね
デイリーチャレンジで使う機会があったからやってみたけど
体力が少ないから上級者向けのキャラにゃー
そうでしたか
そのうちアンロックしておくにゃー
それにしても暑い
ゲームをやる気が起きないわ!
毎年暑いですよね
部屋の換気を怠るとすぐに38度にいってしまうから本当にヤバいにゃー
どんな家に住んでるんだよ!?
換気して36度がデフォルトだからにゃー
きついにゃー
ほぼ体温じゃあねーかよ!?
無理して体壊すなよ!
