
久しぶりのイベントがFall Guysでありましたね
イベントがいきなり連チャンだから焦るにゃー
それにしても噂のあったモバイル版はちょっと時期が遅かったか
アクションなので操作性が疑問ですよね
他の人のプレイを見たけどかなりキツイにゃー
あれだけでファイナルを優勝はできんよ
間口を広げるにはいいですけどね
とりあえずiphoneはまだEUだけらしいのでそのうち試してみるにゃー
ゲーム自体の大型アップデートもありました
ポイントラウンドとシバキあい対決アイテムの導入にゃー
別にバトルのためのアイテムではないですよ
アイテム破壊はおまけで実際はボコるかボコられるかの
2択にゃー
そんなことはねーだろ!
それにしてもこのイベント条件の卑劣さよのぅ
何がですか!?
ポイントラウンドに全然マッチしないにゃー
1時間で5回ぐらいしかプレイできないにゃー
一週間でクリアとか無理にゃー
気合でなんとかならんのか!?
ポイントラウンドはまだ慣れてなくて勝率25%ぐらいにゃー
用事で2日間プレイできなかったから更に厳しい条件になっているにゃー
それは知らんけど
プレイして2日でポイントラウンドが7回しかクリアできてなかったからやばいと思ったけど24時間切ってもまだダメポなのでもう諦めたわっ!!
諦めたらそこで試合終了ですよ!
まだ他にもゲームがあるしFallGuysだけに時間を割いてられんのよ!
ほかもイベントの最中ですか?
いや別に
ならギリギリまで挑戦しろよっ!!
もういっか、って心が折れてしまったからな
回復できたら考えるにゃー
ちゃんとやれよ
それにしても一番のニュースはFallGuys実写版かにゃー
え、そうなの!?
そんなまさかの実写版がこちら
いや、全然関係ないけど
ちょっと何言ってのかわからない
わからないのはおめーだよ!
似たようなタイトルの映画を出すなよ!
紛らわしい!!
