3月27日の大規模変更後の動画をやっとアップロード
今回は巨闕
防御に徹するプレイにゃー
やっとアップロードしたと思ったら最終回
どういうことですか!?
花粉症とかで4月はほぼプレイしていないにゃー
精神的にも嫌になってきたので一旦終わりにしようかな、と
ゲーム自体がヤバそうで盛り上げるために動画出してきたけど本当に終わりそうなので残念だけど
というところで、4月末に運営から方針発表がありましたが
狂襲作戦とかね
まだプレイしていないけどイベントであった早く倒して1000ポイント達成を目指すやつの通常ステージバージョンみたいな感じらしいな
あとはPS5のキャンセルとか大きなところで停滞感も出てきた感じにゃー
大規模戦闘もキャンセルになったみたいですね
それだけが唯一の希望だったのだけどなー
花粉症も落ち着いてきたのでGWは少しやるかもしれないけど
このままメンテナンスモードになってしまうのか?
やはり稼ぎ頭のSnow Breakが停止しているのが、収益面での投資できない理由か?(2026/05に復活してました)
それともSnow Breakを本気でリライトするために開発リソースが奪われているのか?
FallGuysもサ終の噂が流れたし新たなゲームを見つける必要があるな
一応S5までロードマップが出たのでまだプレイしていてもよいのでは!?
ちょっと期待しているのがローグライクなPVEモードな
どうしてもチーム戦を強要されるのでしんどい点があるけどそれがなさそう
自由に動き回れるのもいい
操作の練習になりそうなのでコレに慣れたらチーム戦で戦うというステップアップになりそうな予感
新シーズン恒例の新機体は出なかったですが
まだ改善の意欲はありそうですね
開発側はやはりチーム戦がやりたい感じだけどプレイヤーとしてはソロの野良だとどうしても連携しているチームには勝てないからな
そうなるとつまらなくなるし他にやることがなくなるからな
ソロモードを作らないとユーザ数は維持できないだろう
個人的にマシュマークはあまり好きではないし、ゲットできるアイテムも微妙
MODパーツはもうどこで活用すればいいのかわからん
塗装もそれほどこだわりはないからな
そうすると共通武器ぐらいだけどマシュマークしか使い道がないしウーンっていうかんじ
やっと新しいモードで使えそうだけどな
あとストーリーが全く進展ないのでこの新モードで少しは語ってほしい
古参を維持して新規ユーザを以下に獲得できるか!?
今後の動向に期待したいですね
