今回は巨闕
ぶん殴りが気持ちいいマッチが取れたので記念アップロード
ストレス解消にどうぞ!
なんの参考にもなりそうにない動画だな
巨闕推しとしては露出度を高めてなんとか盛り上げたい!
という動画にゃー
そういえばS2が終わったけどどうでしたか?
イベントがあってランク戦とかあまりやらなかったけど
一応マスターランクまでいったにゃー
自己ベストのコマンダーランクには届かなかったか
もう少し頑張ればいけたかも
終盤はマッチングしないから諦めたにゃー
やはり普段からランク戦やらないとダメかも
だったらやれよ!
カジュアルのほうがマッチング率が高いからどうしてもそっちにいっちゃうのよ
場合によってはカジュアルでも熱い闘いができるからついついそっちにいっちゃうのよ
プレイ人口の問題か
そんなことより重要なのはS3で登場した新機体フレイ
めちゃくちゃ強すぎるだろ!
重量級攻撃機ですね
パンサーの系譜だと聞いてたので軽量級かと思ってたら重量級だし
性能がインフェルノと飛景と龍淵を混ぜたようなヤツでどう考えても重量級ではない動きをしてるだろ!
ビーム・カノンは強力だし残像のやつで近づいてきたのか認識できないしどうなってるンだよ!
(コイツは早速ボコられたみたいだな)
遠距離も近距離もいけるし
ファントムウィングでEN回復してスタミナ無限だしスタッガーしないし
盾をうまく使えばEN攻撃も防げる
隙がねーよ!
ちょっとパンサーの要素もあるのですね
しかし新機体とは常により良いものになるのでしょうね
重量級とは思えない動きで巨闕が不憫すぎる
設定がおかしいだろ!
巨闕は超重量級ですから動きが遅くて燃費も悪いのは当然では!?
その割に攻撃力が低いにゃー
確かにもう足が遅すぎて的になりやすくなってきているので代わりに攻撃力アップはあってもいいかもしれないですね
でもアップすると脅威とみなされて尚更狙われやすい機体になるでしょうね
超重量級ならステーゴやトライセラ以上の耐久力にしろ!
ミサイル耐性上げろ!
攻撃力も上げろ!
EN容量も上げろ!
労使闘争か!?
そういえばトライセラもなんか弱くなった気がするにゃー
スカイレーダーにあっさりと溶かされるような気がするにゃー
もしくはEN攻撃力がアップしたのか!?
あるいはEN耐性が落ちた!?
サイレント調整が入ったのか!?
どうなんでしょう
集中砲火されると確かに前より耐えられない気がしますね
スカイレーダーで攻撃をしてもそんな手応えは感じますけどランク戦だからパーツなしだとこんなものだったのかも
ランク戦でトライセラは久しぶりだったから確証がないけどにゃー
とにかく遅い機体は耐久力上げてくれ!
あるいは一時的なブーストとかバリアとか付けろ!
要求ばかりだな
同じステージばかりだから新しいヤツも投入しろ!
ストーリーは進展がないのか!?
ボトムズとコラボしてスコープドッグ出せ!
うるせーな
ということでしばらくはフレイは使わないと思うの
がんばれ巨闕!
