オープンβテストも終わってついに7/2に正式リリースが決まったにゃー
ついにきましたね
暇すぎてスノウブレイクばかりやっていたわ!
同じようなコンセプトのSTEEL HUNTERSには浮気しないで待ってやったのにゃー
別に浮気じゃあないだろ!
これも早期アクセスなんだからプレイしてフィードバックしてやれよ!
FallGuysで新しいランクマッチ始まったからそこそこ忙しいにゃー
まえからヒーローレベルで決勝だと10ポイントだったけ?
20回決勝でやっと1ランクアップはキツイにゃー
まあ既にスーパーヒーローレベルに昇格したけど
忙しいのか忙しくないのかどっちなんだよ
正式リリース版はなんかちょっとシステムが変わるらしいにゃー
まずパイロットの見た目カスタムが強化されるらしいにゃー
しかも無料で!
そうなんですか
スキンとか課金になりそうですけど
まあ特別なスキンとか課金は今後あるかもにゃー
基本パーツは多かったので初期設定でもある程度楽しめるし
たぶんクリア報酬でゲットもできるだろう
なるほど
パーツ調整が入って影響があるのはマシュマーク戦だけになるらしいにゃー
パーツ配分で戦闘パターンや戦略を考えるのがゲームの一つの楽しみかと思っていたけど
3v3や6v6の対戦には影響しないとなると機体の性能差で勝負になるから出撃時点である程度勝敗がつくかもしれんにゃー
カジュアルプレイヤー向けの調整なんでしょうけど
他のプレイヤーの機体のチョイスをみて自分の機体を選ぶ必要があるかもしれませんね
パーツの重要度が減ったからマシュマーク戦がどの程度盛り上がるのか心配にゃー
早めに強くならないとマウント取られっぱなしになる恐れがあるにゃー
マシュマーク戦がハードレベル
3v3や6v6の対戦がカジュアルレベルみたいな住み分けになるのかもしれませんね
3v3や6v6の対戦が好きなのでどうなるのか期待にゃー
あと基地内の施設がアップグレードされるらしいにゃー
レストランとかジムとかあったけどやはりプレイヤーの交流場所になるらしいにゃー
前回は交流する要素がなかったので一体どうなるのかわかりませんね
NPCとの会話で世界観がわかってくるらしいので主にそっち方面の強化かもしれんがどうなるのかにゃー
あとは新マップとか機体の追加もあるらしいにゃー
それはいいですね
最初から12機体を無料で開放らしいので全部試してみたいにゃー
βテストのときにやっておけよ
そうなんだけどやっぱりお気に入りの機体を選んでしまうにゃー
メディックをちょっとやってみたいにゃー
近接戦闘好きが他プレイヤーに貢献できるのか!?
まあ、ついつい戦闘メインに走ってしまうかもしれんが
ちゃんと責務を全うしろよ!
煉獄さん!
お前はそれに一番遠い存在だけどな
まあ野良でやることになると思うので仲間がどうなろうが関係ないけどな!
最終的に勝てば良かろうなのだァァァァァ!
DIOかよ
あと気になるのは「露出度の高い服装や一般的な成人向けコンテンツ」という一文だな
やはりそういう要素は必須よのぅ
本当はそれが目当てだろうっ!
全然そんなことはないのにゃー
スノウブレイクみたいなことは全く期待していないのにゃー
おなじ開発元だから方向性が一致しそうだけど
今のところそんな気配は1ミリもないにゃー
パイロットのカスタマイズぐらいにゃー
だったらいいのですけど
仮にスノウブレイク路線にならなくても
MODに期待したいにゃー
やっぱり期待してるじゃあないか!
まあ冗談はこのくらいにして正式リリースが待ち遠しいにゃー
