久しぶりのファルコン、操作を忘れていたにゃー
ちゃんとやれよ
ノルンとか出てきて大変なのにゃー
フレイにも余裕で追いつかれるし
近づいてきたのかも分かりづらいですからね
EN管理も大変だし航空部隊は二人以上必要にゃー
バランスとしてどうなんでしょう
ステージと編成次第ですね
フレイの逆バレットタイムが強いからな
機動力が物を言う時代になってきているけどみんな遅いからな
あるいはうまくステルスするか、でしょうか!?
新シーズンの調整と新機体がどんなのが出てくるか次第だな
でもスノウブレイクが長期メンテナンスの実質サービス終了ぽいので収益的に新シーズンがあるのかどうかが気になるにゃー
不吉なことをいうな!?
