壁に頼りすぎないと攻撃にならないのバンバン壁を落として敵を削っていったにゃー
重量級には有効ですが体力が高いのであまり効率的ではないですね
とはいっても、壁の攻撃力は高いし重量級でないとなかなか当たらないからな
つまり壁の素晴らしさに変わりはないにゃー
ヒットすると強力だからにゃー
でも最初に何機か落とされましたよね
本来は回復がメインなのでサポートに徹するのもいいかもしれませんね
そうするとバトルロイヤルが暇なんだよね
そういう問題なのか?
相手チームが重量級ばかりだったらこういう戦術も光るだろうな
落としすぎるとやはり戦闘の邪魔になりますけど
バランスよくできないから難しいにゃー
