クリエイティブなラウンド第弐拾弾!
題してBullet Party GTにゃー
2623-8158-5423
をカスタムで登録にゃー
はじめてのポイントラウンド
みんなで楽しんでね!
実に久しぶりですね
やっと涼しくなってきたので長時間部屋にいられるようになったからな
どんな理由だよ!
しかし今年は暑い!
暖冬になりそうだし来年はどうなるのか心配だ
もう日本は亜熱帯気候に突入していきそうですね
大雨が降ったり大雪になったり気候は間違いなくおかしくなっていっているにゃー
氷河もどんどん溶けているようですね
今からの回復努力が直ぐには反映されないでしょうし
こまったものですね
もはや今までの気候は今後続かないという認識で生活を変えていかないとだめだな
灼熱地獄の我が部屋は通年営業となりそうだな
エアコンを購入しろよ!
いやそれだと環境に負荷をかけてしまうからな
え!?
毎年、夏を戦い続けていた理由はそれ?
なんと尊い、強い意志を持った方だったのだ・・・
そう、常に省エネを心がけているのにゃー
無駄なエネルギーを使わないように暑い夏は働かないにゃー
サボりてーだけじゃあねーか!!
誤解があるにゃー
少しでも尊敬しそうになったのが間違いだったか
と、言うことでクリエイティブラウンドを楽しんでほしいにゃー
作ったラウンドについて何も語ってないな
いや
動画の中で語り尽くしたのでもういいかな、と
これがコイツの言う省エネか!?
