セールで安くなったから隻狼を購入したのにゃー
ちょい昔のゲームですね
今から始めるならELDEN RINGだろ、普通は!
まあ、普通はそうなんだけど
ほとんど死にゲーやらないし
RPGに時間をかけるほど余裕ないしにゃー
では、死にゲーやらないのになんで買ったのでしょうか
戦国ものは結構好きなのにゃー
アクションゲームだからキャラ育てる必要も無いし楽かな、と
そういえばKenshiもやっていましたね
Kenshiは戦国ものではないけどスピリットは受け継いでいるにゃー
どちらかといえば野盗死にゲーという感じか
戦国ものぽい死にゲーの仁王を少しやったけど、なんかイライラして途中でやめちゃったけど、今回は一応エンディングまでいったのにゃー
仁王は最初海外からスタートでしたからね
そこで挫折したのか!?
仁王の時は死にゲー自体のシステムが良くわかってなかったけど、隻狼は有名な過去作だけあって攻略動画でコツはわかったからにゃー
フロムソフトウェアの中でも結構な高難易度らしいのですがよくもやりましたね
フロムソフトウェアの作品は久しぶりにゃー
アーマードコア以来かにゃー
あれも機体を育てるの失敗して断念したにゃー
懐かしいですね
とりあえず修羅ルート終えたので攻略動画とか作ってみたにゃー
ボス戦中心にアップロードしていこうと思うにゃー
今更需要があるのか!?
わからんけど動画編集の練習も兼ねてしばらくやっていこうかにゃー
まあ頑張ってくれや!
つーことでこちらにゃー!
なんか左下に変なのがいますが・・・
マスコットキャラが必要かと思い、適当にベタ塗りしたやつを用意したのにゃー
なんか不気味ですね
可愛くない
非道い・・・あんまりだぁああ―――ッ!
まあナレーションとかテロップも入ってますし一発目としてはいいんじゃないでしょうか
まあーねぇ
ぼる塾っ!
全部フリーソフトウェアで作ったからにゃー
最近のはクオリティが凄いにゃー
これが無料とか信じられないにゃー
感謝しかないですね
使ったソフトウェアとかもおいおいレビューしていきたいと思っているにゃー
どこまで続くかわかりませんがやりきってください!
まかせるのにゃー
追記
山内重則はリテイクしたのにゃー
よかったら見てねー
