初心に帰って組頭 山内重則とのと闘いTake2にゃ
実質的な取り直しですかね
これで今のスタイルの動画になりましたね
あの頃は方向性が無いままに作ったからにゃ―
これで邪道ハメスタイルの確立にゃ―
褒められたものではないですけどね
もう師走で忙しくなってきたから更新はほどほどにしてくにゃ―
年末の休みに一気に記事を作りたい
と言いつつごろ寝して休みが終わるのでは!?
そのような根拠のない推測は否定する気も起こらんにゃー
自身持って否定できないだけだろ
フッ
まあ今年は大人しくしておいてやるか
