つーことで組み立て完了
快適PC生活を満喫中にゃー
チューニングが適当過ぎますけどちゃんと動いているならまあいいでしょう
で、特に書くことはなくなったのでレビューをまとめた記事を作ってみたのにゃー
なんだそれ
レビューも大したこと書いてなかった気が
そんなことないにゃー
不満点がなかったということだけでも有益な情報のハズにゃー
情報が少ない製品だとそうかも知れませんね
まあ大したことではないことにかわりはないけど
うるせー
まあいいのにゃー
リンクは下の方にあるので参考にしてね、なのにゃー
これで一段落ですね
まだディスプレイに不満があるのにゃー
新しい製品はチェックしていくのにゃー
そーすか
また気になるものがあったら教えて下さい
超絶無関心だな、おい
| CPU | AMD Ryzen 7 3700X |
| CPUクーラー | ENERMAX LIQMAX III 360mm |
| マザーボード | ASUS TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI) |
| メモリ | G.Skill Sniper X F4-3600C19D-32GSXKB (DDR4-3600 16GB×2) |
| GPU | MSI GeForce RTX 2080 Ti Gaming X TRIO |
| ストレージ | CFD CSSD M2B1TPG3VNF CFD CSSD S6B01TMG4VT Crucial SSD CT2000MX500SSD1/JP |
| ケース | Define R6 USB-C |
| 電源 | FSP HYDRO GE 850W |
