コロナで歯医者さんに行くのが憚られるから全く行っていなかったら頭痛が痛いくらい酷くなってきたので仕方無く通いだしているのにゃ―
早めの治療が肝心ですよ
歯ブラシは比較的やっていたけど全然良くなっていかないのにゃ―
なんだよ
比較的って!?
まあ2,3日の間隔かな
毎日しろよ!
でも以前はそれでも大丈夫だったのにゃ―
たまたまだろ!
で
歯ブラシを安物にしたのが良くなかったのかと思って今回レビューのものに原因を求めたい
いや
お前の生活習慣が良くないだろ!
Amazonで良さそうな安い歯ブラシ
タフト24を見つけてよかったと思っていたけど
これ、あまり除去力が良くないと思うの
どういうことだよ!
歯茎が弱いからソフトタイプを買ったけど全然硬い!
それは他のレビューでも指摘があるからそうなのかも
確かに長く使ってもブラシがなかなか広がらないけど、そこは求めていないの
歯垢が落ちればいいですからね
で
山切りカットとかではなくフラットなシェイプも除去力低下につながっていると思うの
あれって意味あるのでしょうか?
歯と歯の隙間が全然掃除されていない感が長く使っていると実感できるの
一部でも長くしたりして隙間へのアプローチが欲しいところなの
各社研究しているだけあって形状も重要なのですね
以上が重要な欠点なのにゃ―
あとはカラバリがあるから良かったかな
安いから妥協が必要な商品ですかね
もっと安い歯ブラシもあるし
安いものでもカットは工夫していたりするから
これを買う必要性が今は認められないの
個人の感想です
ドンキの安い歯ブラシのほうが性能は高いと思うの
個人の感想です
大量に買っちゃったけど
残りをどうしようかと思っているにゃ―
結構硬いから金属とかのサビ落としとか掃除にいいかもしれないにゃ―
本来の使い方ではないだろ!
サッシまわりでも使えそう!
洗面所の掃除に重宝しそうにゃ―
だから本来の用途ではないと
おおー
視点を変えれば応用が効くな
これはいい買い物をしたのかも!?
どんな着地点だよ
皆様も歯ブラシは慎重にご検討くださいね
