夏場になると困る問題のひとつが汗にゃー
暑いのでコレばかりは仕方がないですが
まあ出るものはしょうがないけど
ゲームコントローラーがべちょべちょになってしまうのは困ったものなのにゃー
熱中すると興奮してますます汗をかきますからね
ということで対策を検討した結果
たどり着いた結論がハンドガードなのにゃー
なんですか
ハンドガードとは!?
簡単に言うと手袋にゃー
超極薄の手袋でコントローラーを握れば汗はつかないのにゃー
もう少し教えて下さい
ハンドガードはもともとスキンケア商品にゃー
あと庭作業向けの薄手の手袋でもいいにゃー
手袋というと
冬場の手袋のイメージしかないですが
かさばらないですかね?
だから薄手の手袋なのにゃー
操作の邪魔にはならないのにゃー
通気性がいいし
綿だから汗の吸収もいいのにゃー
なるほど
オンラインストアは安いタイミングで買えれば300円台も狙えるにゃー
複数枚入っているものもあるにゃー
概ね500~1000円ぐらいで見積もっておけばいいにゃー
最強はワークマンとかホームセンターにゃー
200円代から入手できるにゃー
コストもそれほどかからないし
洗濯して再利用できるからほぼ初期コストだけですかね
あとは制汗剤とか使う案も考えたけどコントローラーがベタベタになりそうだから却下にゃー
確かにそうですね
我が家のデスバレーことエアコン無し陽当り良好な38度の自室でもこれで安心にゃー
また今年も設置しなかったのか!?
死ぬぞ!
ゲームで死ねるなら本望にゃー
一体
何と戦っているんだよ、毎年!?
