ビールレビュー第三弾!
今回はベルギービールにゃー
ヒューガルデン ホワイトですね
ラーデベルガーがまあまあだったけど
このビールはどうだろうか!?
見た目は特に目立った特徴はないですが
まあ飲んでみるしかあるまい
どうでしょうか!?
レビュー(5点満点)
| クリーミィ | 🌰 |
| 苦味 | 🥒 🥒 |
| コク | 🎏🎏 🎏 |
| キレ | 🔪 |
| 価格 | 💰💰💰💰 |
うーむ
コーンスターチ感が強いかにゃ
炭酸は強めにゃー
キレが弱いか!?
苦味が残る感じにゃー
いまいちですかね
ベルギービールに期待はしていたけど裏切られた感じにゃー
飲んだあと口に残るから何か食べながら飲む方式が吉と見た
酒の肴が必須ですかね
リピはないにゃー
一箱買ってしまったけどどうすればいいのかにゃー
炭酸の強みを生かして何かできないですかね
料理に使えるか考えてみるにゃー
