夏はアルコールの消費が激しくなるということでウィスキーのレビューをしていくにゃー
以前はビールをやりましたね
それと似たような企画にゃー
ウィスキーそんなに詳しいのでしょうか?
いや全然
ビールに続いて素人レビューですね
まあ消費者はほぼ素人だからいいだろ
なにかの参考になれば幸いです
できるだけ安いウィスキーで美味いものを探していくにゃー
コスパですね
ということで第一弾はデュワーズ 12年にゃー
どんなウィスキーでしょうか?
だいたい2000円台で購入できるウィスキーにゃー
適当な指標でまとめるとこんな感じ
レビュー(5点満点)
| クリア | 🌰🌰🌰 |
| フレーバー | 🥒🥒🥒 |
| コク | 🎏🎏 |
| キレ | 🔪🔪🔪 |
| 価格 | 💰💰💰 |
うーん
平均的なウィスキーという感じでしょうか!?
クセもなく口当たり良くスムーズに飲める感じにゃー
居酒屋のハイボールがこれ使ってそうな味にゃー
一口ごとをじっくり楽しむというよりカジュアルにぐびぐび飲むようなタイプですかね
そんな感じにゃー
水割りか炭酸で割るのが良さそうにゃー
大量消費していく飲み方が良さそうにゃー
なんだソレ!?
あまり主張がないので面白くない割に2000円台というところが若干割高に感じでしまうにゃー
ウィスキーで2000円台だと安い部類だと思いますけど
まあウィスキー苦手な人はこれのハイボールが合うかもしれんにゃー
