ビールレビュー第四弾!
今回は日本のビールにゃー
サッポロビールですね
中でもヱビスはビールを注文するときの選択肢として常に入ってくるのにゃー
お気に入りってことですね
そんなヱビスビールの中でも期間限定品のサッポロ ヱビス プレミアムホワイトをレビューにゃー
これは限定醸造ですね
そうなのにゃー
だからなるべく早くゲットすることをオススメするにゃー
ではレビューお願いします
うむ
こんな感じにゃー
| クリーミィ | 🌰🌰 |
| 苦味 | 🥒 |
| コク | 🎏🎏🎏🎏 |
| キレ | 🔪🔪🔪 |
| 価格 | 💰💰💰💰 |
コクのあるビールということでしょうか?
第一印象は爽やかな飲み心地にゃー
コクはあるけど後味が残らないからスッキリとした飲み心地にゃー
なるほど
ビールとしては苦味が非常に少ないにゃー
むしろ甘い、といった印象さえあるにゃー
それは興味深いですね
非常に軽やか
後味がビール感無い
ライトビアのような趣さえあるにゃー
酸味はほどほどあるけど一気に飲まなければ気にならないかもしれんにゃー
非常に個性的ですね
まだ若いという印象にゃー
初夏の時期にピッタリにゃー
流石ヱビスビール
限定醸造でなくても十分イケるにゃー
べた褒めですね
これは寧ろビール好きには合わないかもしれんにゃー
グビグビ、プッハーなビールとは一線を画す感じにゃー
ビール苦手な方でもイケそうですかね
うむ
そっちの層に受けそうな気がするにゃー
新たな層を開拓するような指向性のあるビール
一度試してみてはいかがでしょうか
