中ボスのうわばみの重蔵&孤影衆 正就と闘いにゃ
平田屋敷はこの辺りも少し様子が違ってますね
まあ傀儡くんの抵抗はあったけど
正就はハメれたから余裕だったけど
ハメは偶然見つけただけだろ
正就は2回めでやっと存在を思い出してもらえてカワイソス
重蔵は残念ながら前回と同じ展開になってしまったのにゃー
ここの記憶は一緒なのか!?
次は梟さんとの闘いですね
因縁に決着をつける時が来たのにゃー
そちらが終われば大体ボス戦は終了ですよね
残りは首なしとか七面武者とかだからほぼ終了にゃー
次のゲームはなにか考えているのでしょうか?
ノープランにゃー
しばらくは序盤で放り出していたGTAVとか再開するかな
Red Dead Redemption 2が多分年末セールやるからそれをやるかも
Fall Guysは引き続きヤる予定だけど動画はどうするかにゃー
最近ゲーム記事ばかりだったけど
ブログもどうするんだよ!?
ブログも動画再生数もほとんど伸びてないからモチベーションが下がっているのにゃー
ピアノをやると言ってやってないのでそっちをやるか!?
相変わらず行き当たりばったりだな
ハマるゲームが見つかったらそれの動画とか上げる予定にゃー
