相変わらず3月27日の大規模変更があったけど既に大量に動画を作っていたのでしばらくは改変前の動画でお届けするにゃ
久しぶりの鳴神
拠点占領に徹するプレイにゃー
相変わらず狙撃が下手ですね
全く練習していないからな
堂々と言うなよ
新しいバリアの挙動に慣れてなかったな
うまい鳴神はバリアの中で耐えますからね
アップデート後はステルスも薄っすら見えるようになったのは辛い
総じて仲間が強かったので戦略がハマった気がしますが
うるせーな!
