Fall Guys動画第五弾にゃ―
このラウンドは以前からありましたよね
シーズンと関係無いけどまだまだクリアに戸惑っているプレイヤーがいるようなので作ってみたのにゃー
まあダイヴしろ!の一言に尽きるのだけど
ジャンプオンリーのハードモードはやめた方が良いのにゃー
同じような動画は既にありましたが
まあいいんじゃない!?
適当だな
タイムアタックは最近全然出てこないけど
プレイスキルの優劣がハッキリしすぎるから
上級者限定という感じがなきにしもあらずにゃー
ルートや加速テクニックを知っているかどうかも関わってきますからね
ライトユーザーには不向きなラウンドなのにゃー
知らなくてもそれなりに楽しめますけどね
何度もやり直しできるからむしろ練習として捉えているにゃー
苦手なラウンドで新しいやり方を手軽に試せるからグッドにゃー
そういう使い方もできますね
