クリエイティブなラウンド第拾玖弾!
題してWorship the Maeda Dan!にゃー
3433-1980-8779
をカスタムで登録にゃー
神が降臨せし正に神レースラウンド
みんなで楽しんでね!
うわっ
香ばしいラウンドを作りましたね
激ヤバいセンスですよ、コレ!!
なんでプレミア公開なんだよ!?
フッ
褒めても何も出ないよ、君たち
褒めてね―よッ!
Fall Guysを汚染するなよ!!!
ちょっと何言っているのかよくわからない
なんで伝わらないんだよ!
地球の裏側にでもいるのか!?
猫ミームのムーブメントが来ているのにまったく素材に使われないから仕方なくクリエイティブを作ってやったのにゃー
みんなもクリエイティブで作っていいのに・・・
ダレもおめーのことなんか知らないンだよ!
ボケが戯言を吐いてますが実際作ってもいいのよ
動画でもOKよん💕
緑色しているから合成が面倒くさいンだよ!
クロマキー合成がやりづらいンだよ!!
なるほど
やはり認知度ではなくカラーの問題か!
なら仕方ない、別カラーの使用を許可しよう!
クリエイティブ作品どんどん作ってね!!
認知度の問題が99%だろ、実際は!
それにしてもアート系のクリエイティブラウンドがなんでみんな大きいサイズで作っているのか
やってみてわかったにゃー
なんでだよ?
現行のオブジェクトだけだと表現力に限界があるにゃー
そりゃそうだろ!
アート系を作るためにある訳では無いからな
線の幅とか調整が難しいにゃー
スケールが0.25単位だから微妙な調整ができないにゃー
サイズを大きくするとそのあたりが楽になるにゃー
0.25より下げられないから大きく作ってそのサイズ感の中で調整していく訳か
そうなのにゃー
みんなも前田ダンでクリエイティブラウンドを作るときはサイズは大きめに作ってみるにゃー
きっと成功するにゃー
誰も作らね―よ!
