隻狼[🡕] 今回は中ボスの甲冑武者と対決にゃー ロバートじゃあないですね 今回は不甲斐ない戦いをしてしまったのにゃー 前回まで斧ばっかりに頼ってましたからね 斧のきなさい! 反省しろよ! 戦いを振り返ってみると時折叫ぶ時があるにゃーそこが隙だらけだから体幹を削るチャンスになっているようにゃー あとはガード固めれば大丈夫ですかね 危攻撃があるから適度に距離取ったほうが良いのかも 次回戦う時に攻略法を見つけてくださいね