今回は中ボスクラスの火牛と対決にゃー
彼はどこから来たのでしょうか?
なぜ暴れているのかも謎にゃー
内府軍への対抗措置として存在していたのだろうか?
生物兵器かにゃ?
とりあえず動きには翻弄されるけど背後を取るようにダッシュしていけばいいのにゃー
あとは隙を見て突きをだしていく闘牛スタイルですね
おしりあたりでもいいけど頭が弱点らしいにゃー
さすがに正面からはびびっちゃいますね
そこは鬼形部でなんとか恐怖を乗り越えていてほしいのにゃー
