隻狼[🡕] 大ボスの怨嗟の鬼と対戦にゃ なかなかの長期戦でしたね ちゃんと攻め力があればもう少し楽に倒せたと思うの ルート攻略を間違えるから まあミスは仕方ないにゃーお陰でもう1周確定だけど 頑張って下さい その前に剣聖を倒すけどにゃー