隻狼[🡕] 今回は中ボスクラスの弥山院圓真と対決にゃーと言っても雑魚だったけど 周りの兵と組み合わさるとやっかいな敵なのでは!? 寧ろ周りの兵を倒すほうが苦労だったにゃー HP半分ぐらいになってましたからね タイマンに持ち込めば楽勝にゃー特に語ることは無い敵にゃー 可哀想ですね