隻狼[🡕] 大ボスの桜竜と対戦にゃ 物語の核心という感じですかね うーんコイツはイベント的なボスというか手応えの薄いボスにゃー 特殊な倒し方ですけどね 倒すというよりもお涙頂戴するという感じだし初見で倒せるにゃー 不死と強さは比例しないということですかね まあ残りのボスに期待、いう感じにゃ―