そこは今後の課題だな
しかしNTTグループのこの決定、やはり解せない物がある
今まで通信事業者との話し合いがされていないということだが、こんな重大な決定をNTT利用者に対して何の事前説明もなしに10日程で決定してしまえるものだろうか?
しかしNTTグループのこの決定、やはり解せない物がある
今まで通信事業者との話し合いがされていないということだが、こんな重大な決定をNTT利用者に対して何の事前説明もなしに10日程で決定してしまえるものだろうか?
アレ?例の流れですかコレ?
コレは政府関係者が意思決定に関わっているに違いないと睨んだ訳である
そして遂に重要な証拠を入手した
それがコレだ!
そして遂に重要な証拠を入手した
それがコレだ!
財務省キターーーッ
ということでNTTの筆頭株主は財務大臣であった
政府の要請を断れない訳である
いや連日の動きを見ると以前から各省庁と連携していた可能性もある
財務省、政府、出版業界の裏にいる経産省、文化庁とピースが揃った訳だ
コレはネット情報統制の幕開けなのだ
ということでNTTの筆頭株主は財務大臣であった
政府の要請を断れない訳である
いや連日の動きを見ると以前から各省庁と連携していた可能性もある
財務省、政府、出版業界の裏にいる経産省、文化庁とピースが揃った訳だ
コレはネット情報統制の幕開けなのだ
いやいやNTT法で日本国政府が発行済株式総数の3分の1以上に当たる株式を保有することになってますからね
この問題が起きる以前から保有してますから
この問題が起きる以前から保有してますから
放送法改正で既存マスメディアにプレッシャーをかけて、ブロッキングで出版業界を取り込みネットに規制かける
大本営発表体制の構築である
大本営発表体制の構築である
ムム、完全に妄想に過ぎないはずですが、政府が筆頭株主という事実だけに反論しづらい
運用方法や決定に至る議論が不明なだけに問題なしと言い切れない
運用方法や決定に至る議論が不明なだけに問題なしと言い切れない
フフフ、獣医学部開設の過程と似ているだろう?
法的根拠がないのにこの決定、どう説明する?
ちなみにブロッキングしていない他の2社は民間が筆頭株主だぞ
法的根拠がないのにこの決定、どう説明する?
ちなみにブロッキングしていない他の2社は民間が筆頭株主だぞ
で、でもブロッキングしか手段がないので仕方なくなんです
そのはずですッ
そのはずですッ
果たしてそうかな?
海賊版サイトの息の根を止める手段が話し合われているのが、それはブロッキングともう一つ、広告停止である
しかしブロッキングの話題が先行して広告問題は実態調査が始まったばかりである
海賊版サイトの息の根を止める手段が話し合われているのが、それはブロッキングともう一つ、広告停止である
しかしブロッキングの話題が先行して広告問題は実態調査が始まったばかりである
「漫画村出稿メール」を独自入手 「偽名営業」「取引先は海賊版サイト」元代理店従業員が語る異常な実態 (1/2)
2018年04月15日 18時25分 公開 「二度と掛けてくるな」 “漫画村”広告主への取材一部始終、広告は取材後に消滅 (1/2)
「漫画村」月間売上は6000万前後、利用者データを販売? サイトブロッキングシンポで調査結果が発表される
政府が発表した海賊版サイトへの対応に関するお知らせ
4月17日発表のプレスリリースの補足説明
確かに収入源である海賊版サイトへの広告停止は遅れているように見えます
わかっていたのに止められない広告業界の闇がありそうです
わかっていたのに止められない広告業界の闇がありそうです
このような問題が明るみになり始めているのに、広告業界に対して何もアクションがないのもおかしいのだ
しかしそれが行われないのは何故か?
広告をつかった世論誘導が可能なことはFacebookの件でも明らかである
しかしそれが行われないのは何故か?
広告をつかった世論誘導が可能なことはFacebookの件でも明らかである
それはつまり・・・
ユーザ情報収集とプロパガンダを行う官製広告システムの構築の為である
著作物は勿論マンガだけではない
企業の知的財産に及ぶ
これらを守るためにはスパイ活動やサイバーアタックに対して防衛力を持たなくなてならない
著作物は勿論マンガだけではない
企業の知的財産に及ぶ
これらを守るためにはスパイ活動やサイバーアタックに対して防衛力を持たなくなてならない
それには奴らの動向を把握する必要がある
つまりすべての情報の監視が必要なのだ
つまりすべての情報の監視が必要なのだ
そして正しい情報を国民に提供するのが国家としての勤めである
選別して有害な情報は排除し無くてはならない
国民を正しい思想に導いてやることは責務である
選別して有害な情報は排除し無くてはならない
国民を正しい思想に導いてやることは責務である
このような情報遮断と一方的な情報による洗脳で支配を企んでいるのだ
監視システムに洗脳装置を組み合わせる、エシュロンを超えるシステムの構築は始まったばかりである
監視システムに洗脳装置を組み合わせる、エシュロンを超えるシステムの構築は始まったばかりである
なるほど~
奴らですね~
こんなご時世ですから対抗策は必要ですね~
奴らですね~
こんなご時世ですから対抗策は必要ですね~
そのとおりだ
新しいメディアが必要なことは、先進的な一部の政治家も認識している
新しいメディアが必要なことは、先進的な一部の政治家も認識している
なんか話が合いそうですね
ビッグ・ブラザー万歳!
おいおい
最後はそれかよ
最後はそれかよ


